SSブログ
win+ie8_0a.giflunascape.gif800-600a.gif
このページ内の動画は、AdobeFlashPlayer
を利用したストリーミングによる動画です。
オリジナル動画フレームサイズ488×278pix

ビリー・ジョエル「素顔のままで」英語・和訳 歌詞付き/Billy Joel - Just The Way You Are [音楽 - 洋楽]



英語の歌詞はこちら - listen Japan 歌詞検索(β版)

(概要)
Music video by Billy Joel performing Just The Way You Are.
(C) 1977 Sony Music Entertainment.
------------------------------------------------------------------------
<CDアルバムの歌詞集より引用>
BILLY JYOEL GREATEST HITS
VOLUME Ⅰ & VOLUME Ⅱ
50DP241~2 CBS/SONY Inc,(Tokyo Japan)

訳詞:山本安見

僕を喜ばせようと思って
イメージ・チェンジなんてしないでおくれ
今までのきみで 僕は満足だよ
ありふれているから
飽きられてしまうなんて思っちゃダメだよ
どんな時だって きみを離しはしない
ここまで来た僕たちだもの
楽しい時を受け入れてきた僕さ
辛い時だって 心よく受け入れよう

最新流行の服なんて着ないでおくれ
髪の色も変えちゃダメだよ
口には出していわないかも知れないけれど
いつも きみのこと想っているのさ
気のきいた会話なんていらないよ
疲れるだけだもの
気やすく話せる相手がほしいんだ
今のままの君が欲しいんだよ
きみがいつまでも
昔のままでいてくれたら それでいいのさ
僕がきみを信じているのと同じように
僕のこと 信じてほしいんだ
愛してるよ ずっと永遠に……

心から きみに誓う
これ以上深くは愛せないくらいさ
今のままのきみが 僕は欲しいんだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。